インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

今日から1週間...(>人<;)

こんにちは!

もう16時か、もう一日が終わろうとしている。

最近時の流れが早すぎて怖いですね。

 

さて、インコたちはそんなこと関係なく

元気に遊んでました。

 

中でも全力少年!!⚽️

瑠菜」はほんとに元気で

朝からボールで転がして遊んでました笑

 

でも疲れちゃったのか、ボールちゃんの隣で

まん丸くなって寝てました

可愛すぎてもう心臓が持ちません( ´∀`)

 

円周率の授業できそう...

f:id:harutyanndaisukika:20200601155351j:imagef:id:harutyanndaisukika:20200601160409j:image

ピィピィと漫画に出てくる小鳥みたいな

鳴き声で呟いてました。鼻の穴が小さすぎて

可愛い。

寝方もヒヨコ🐥みたいだし、君ほんとにインコ?

 

起きて復活!!!

またわちゃわちゃしてました。

 

瑠菜はまだ小さくて中雛なので

白い柵に落ちないように頑張って歩いてました笑笑

f:id:harutyanndaisukika:20200601213516j:image

 

のびたり⤴︎
f:id:harutyanndaisukika:20200601213610j:image

 

縮んだり⤵︎ てか転けたよね笑
f:id:harutyanndaisukika:20200601155354j:image