インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

波瑠ちゃんにも、遅めの春が来た🌸

はーちゃんこと、波瑠ちゃんにも、

遂に春が訪れました(もう6月だけどね)!

 

実は、前々からはーちゃんが

猛アタックしていた

妖艶な女、こと 姫ちゃん」と遂に恋仲❤︎

的な感じになりました!!!

 

f:id:harutyanndaisukika:20200531211604j:image

 

二人で遊んでますね。

いつもは、はーちゃんに強気な姫ちゃん

なんですが...

静かに向かい合ってました。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200531211641j:image

これ見てください!!!!

チューしてます!❤︎

 

可愛いいいいい❤︎❤︎

f:id:harutyanndaisukika:20200531211902j:image

 

しかもこれ、二人で同じとこみてる

 

仲良すぎか!!早くくっつけ!!

赤ちゃんできるといいなぁ...🍼

波瑠子とか子供に名付けたい...

 

外野が煩いですね、すみませんつい。

 

かわいすぎるのでくっついて欲しくて。

 

でもお互い病気してるし、

姫ちゃんが産むことによって姫ちゃんへの

リスクも生まれます

 

はーちゃんも精巣腫瘍あるのに、

発情をさせちゃいけないにも関わらず

わざわざそんなことも出来ない。

 

私たちとしては、見守ることしかないそうです。。

辛いし複雑だけど、死んでしまうことの方が悲しいです。もう二羽を失っているからこそ

複雑な心境があります。

 

でも、長年血を流しても

(姫ちゃんに噛まれた)

何度も追い払われても、

何度も怖い顔されても、

 

アタックし続けたはーちゃんの男気

叶って嬉しいです!笑