インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

はーちゃん自己紹介♪

急にはーちゃん、はーちゃんと言われてもわからないと思うので、

ここで

はーちゃんの自己紹介ターイム!!

 

名前:波瑠(通称:はーちゃん)

Q.なぜ、はーちゃんなのか

A.はーちゃんが自分でそういったから

はーちゃんがちゅくちゅくお喋りしている時に、 

はーちゃんが自分の名前を言おうとして

 

はーちゃん」になりました。

 

そっからはみんなで

はーちゃんと呼ばせて貰ってます。

 

性別:♂(オス)

年齢:4歳(今日で!)

好きな食べ物:粟穂サラダ菜(←食べる時目がキラキラして可愛いんです)

 

香り:ホットミルクとか、粉ミルクとかそっち系にシナモンをふりかけた感じ

 

性格:とっても素直で純粋な男の子

嫌な時は「ギャギャ!!」と

声を荒げ、すばしっこく逃げ回る。

 

嬉しい時は首を高速に縦に振って目を細める。

そして、

過去のことは振り返らないポジティブな男です笑

(いつも前にしたことを忘れています)

 

因みに、雛の頃は女の子みたいで

(キラキラしたものも好きだったし、鼻がピンクだったし、大人しかったから)

女の子だと思ってみんなで育ててましたが、まさかの男の子♂でした笑

 

(ベルバラの逆バージョン??)

 

そんなはーちゃん、未だにイヤリングや時計などのキラキラしたものは大好きです❤︎

 

またはーちゃん情報お届けします(^^)

写真は、はーちゃんがうちに来た頃のものです。

私の肩にずーーっと静かに乗ってました。

f:id:harutyanndaisukika:20200517161417j:plain