インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

はーちゃんが好きなもの

はーちゃんは粟穂も好きなんですけど、

歯ブラシも好きなんです!

 

昔なんかは歯ブラシしながら手に乗せたりしてると

歯ブラシめがけて飛んできて

歯ブラシを奪おうとしたり...笑

 

そして一番は...

はーちゃんが友達みたいに大切にしている、

「鈴ちゃん」がダイスキ!!

 

顎に鈴を乗せて眠るはーちゅいんは

まさに天使のよう( *´艸`)ですね..

私には羽が見えました。

 

これは家族が撮ってくれた写真なんですけど、

一生の宝となるくらい可愛い一瞬ですね。

家族に感謝です笑

 


f:id:harutyanndaisukika:20200517171949p:image

f:id:harutyanndaisukika:20200517171959p:image