インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

ハンドメイド挑戦!

今日はぐずついた一日ですね💦

寒いし雨降っててズーンとします。

 

さてさて、今日はプラ板に挑戦してみましたよ〜

 

f:id:harutyanndaisukika:20201202151139j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201202151143j:image

 

f:id:harutyanndaisukika:20201202212116j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201202212113j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201202212106j:image

 

モルフォを作ろうと思ってたのに、

結局現実にいない蝶になってしまいました🦋

 

まあいいか、綺麗にできたから笑

マスクチャームか、キーホルダーにしようかな、て思ってます!

 

売れるかなあ。。

 

絵は自分で描きました!本体にはマニキュアとトップコート塗ってます!

 

キラキラして綺麗でしょう(о´∀`о)?

また売る時はお伝えします♪

 

 

 

お次はイヤリング!

和風美人」というお名前にしました♡

可憐に揺れる可愛らしいお花をイヤリングにしました♪
鈴蘭のようにさりげなく控えめに揺れるピンクのお花が上品です。

ワイヤーとビーズで主に構成されてます^ ^

 

実は始めてそんなに経っていないので道具やパーツを買いに行ったりして、少しお高め...

申し訳ないです💦

 

ただ、

オープン価格で値下げしております!

 

 

🌸こちらから詳細ご覧くださいね!

https://inkodiary.thebase.in/items/36718156

f:id:harutyanndaisukika:20201202151302j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201202151305j:image

 

初めてなもので、不慣れすぎて

手続きとか見様見真似で難しいです💦

 

もしご購入されたら嬉しいけどてんやわんやになってしまいそう💦

 

でもでも!商品はいい感じなので

ぜひみていってくださいね!^ ^

 

f:id:harutyanndaisukika:20201202151857j:image

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

🌸インスタはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/inkodiary/

アクセサリー垢は@haruhimeaccessory


🌸アメブロ美容垢はこちら↓↓↓
褒められ肌へ

🌸HARU×HIMEショップはこちら↓↓↓
HARU×HIME