インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

どうしたらこんな可愛い子生まれるの?

こんにちは!今日は寒いですね💦

11月って感じ💦

 

今日は、

今月22日に1歳を迎えました。

ルナをテーマにします。

 

曇りだったんで人工ライトで日光浴してたんですけど、

この子全然日光浴ライトの近くに行ってくれないんですよね💦

当たってるように見えますがだいぶ離れてます笑笑

f:id:harutyanndaisukika:20201125122456j:image

でも卵焼き感すごいでしょ??
f:id:harutyanndaisukika:20201125122505j:image

↑この前この輪っかにご飯が入っていた気がする...今日はなんでないの??とでも言いたげ笑
f:id:harutyanndaisukika:20201125122501j:image

なんでですかーーーーー

( ;  ; )

なんで今日はご飯がないんですかーー!!

 

 

 

 

 

こちらは晴れた日の日光浴☀️

f:id:harutyanndaisukika:20201125122825j:image

スクランブルエッグ感ないですか??

黄色が透けてて余計に。


f:id:harutyanndaisukika:20201125122830j:image

これとかモフモフしてて、

上黄色なのに下が緑で

緑のおむつはいてるみたい笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20201125123032j:image

あとこれみてください。ルナって、

実は瞳の色が赤いんです。

いつも真っ黒なかわいいお目目だと思ってましたが、光に当たると赤くなるんですよね不思議。


f:id:harutyanndaisukika:20201125122821j:image

これお人形とか

おもちゃっぽくないですか?(酷い)

いや可愛すぎて生きてるのがいちいち驚きっていうか、、、神様はこんな可愛い子をどうやって作ったんですかね???

 

一歳迎えてみて思いますけど、

一年を問題なく迎えること、

元気で迎えることはとっても

大切で難しいことなんだなと。

 

元気だし、

普通のセキセイよりも大きく育った

みたいでほんと嬉しいです。

きた頃に少しメガバクの治療してましたがすぐ治りましたし(о´∀`о)

 

朝からひっくり返ったり、

鬼滅の刃?的な遊び

(換羽で抜けた羽を自身の羽で羽ばたかせて落ちるのを楽しむ。そして避けるのがマイブーム)

したり、急に黄色いのが目の前に来たり。

 

天然さんな感じもあって、とっても可愛いし

癒されるし、笑顔になっちゃいます(^^)

 

あ、あと折り紙してお部屋をリフォームするのも好きですよ笑

 

 

 

ほんとにおうちに来てくれてありがとう⭐️⭐️⭐️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU (アクセサリーショップ開設) (@inkodiary)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU (アクセサリーショップ開設) (@inkodiary)

 

 

いつも応援ありがとうございます📣

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村