インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

キャンドゥの鳥グッズが可愛すぎる件

こんばんは!

 

今日は近所のキャンドゥ行ってきました。

 

買うつもりはなかったのですが、

f:id:harutyanndaisukika:20201113173845j:image

 

これ、かわいすぎませんか??

左からシール収納、ケースになります。

 

f:id:harutyanndaisukika:20201113173924j:image

後ろはこんな感じ🎵

文鳥がラブラブしててめっちゃほんわかしちゃいました(*´∀`*)

 

f:id:harutyanndaisukika:20201113174058j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201113174053j:image

ケースはこんな感じ!!

シマエナガちゃんがさくらんぼ食べてます🍒

あと可愛いおちりを見せてくださってます(*⁰▿⁰*)

 

ありがとう〜(*´∀`*)

私はイヤホンとかハンコとかをここに入れて

鍵をチャックにつけてます❗️

 

もう可愛すぎる。リアルでほんわかしてる最高なグッズでした❗️

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Instagram→inkodiary

 

アメブロもやっているのでぜひみてくださいね!

 

こちらはアクセサリーSHOPです!💍

HARU×HIME