インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

はーちゃんを描いてみました

暇だったので、はーちゃん描いてみました。

どうでしょう、、、??

f:id:harutyanndaisukika:20200627134623j:image

 

まあまあよくないですか?

やっぱ可愛さとか色とかは伝わりにくいけど、

久々に描いてみた感じとしては

いい出来栄え♫

 

ちなみに、参考写真はこちら↓

f:id:harutyanndaisukika:20200627134731j:image

あああやっぱはーちゃん実物が可愛いわ

天使を描くなんて恐れ多かったわ....

 

キュートすぎるし目の光がキラキラしててほんと天使にしか見えないですね。

 

天使を飼っている私、すごくない?!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村