インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

ちょい瑠璃散歩

瑠璃ちゃんのちょい散歩...

 

瑠璃ちゃんもこんなに可愛いけどもう

おじじの歳なんですね...

4歳だなんて信じられないです!でも4年しか一緒にいないのも信じられません!笑

 

こんなに可愛くて赤ちゃんみたいなのに

人間でいうと40-50歳の中年なわけでしょ?💦

 

こんな中年いたらキュンキュンが止まらないですよ。いよいよパパ活始まっちゃいますよ。

 

そんな瑠璃ちゃんちょっと散歩してみました。f:id:harutyanndaisukika:20200609213253j:image

「おっと?黒いぞ」

「なんだこの細長い黒い物体は!」

 

瑠璃警戒⚠️

 

f:id:harutyanndaisukika:20200609213423j:image

「けどちょっと興味あるんだよなぁ...」

「なんだかボタンがたくさん付いているな」

 

怖いか?と思いきや意外と興味が湧いてしまった瑠璃ちゃん。

人間がよくテレビ見る時使ってるやつだよ笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20200609213532j:image

お散歩のあとはまったり🍵

モフモフタイム

もう目がうっとりしちゃってます💕

 

瑠璃ちゃん、お散歩してても手の中にいても

静かすぎて出ているのを忘れるくらいに

大人しいです。

 

他の子は飛び回って大変なのにね。

お育ちが宜しいのかしら。

パパママの顔が見てみたい笑

 

ちなみにこの下の写真は幼き瑠璃ちゃんの写真です。

可愛いですよね( ´∀`)

幼い瑠璃ちゃんもこれまた人形みたいで可愛いなあ。

f:id:harutyanndaisukika:20200609213853p:image
f:id:harutyanndaisukika:20200609214008j:image