インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

母の誕プレにルナアルバムを作りました!

こんにちは!

今日は土曜日!最近またコロナ増えてきちゃいましたね...。

自粛生活しんどくなってきました💦

バイトとか始めたいけどコロナ怖いしで

タイミング難しい💦

 

 

さてさて、昨日は母親にちょっと早い誕生日プレゼントをあげました🎁

 

母はルナ推しなので💕

ルナALBUMを作りました!

 

あとストラップもあげました(^ ^)

 

こんな感じです↓

 

f:id:harutyanndaisukika:20201121112040j:image

羽咥えてるやつが表紙で

 

 

中身
f:id:harutyanndaisukika:20201121112036j:image

f:id:harutyanndaisukika:20201121112054p:image
f:id:harutyanndaisukika:20201121112025j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201121112030j:image


f:id:harutyanndaisukika:20201121112046p:imagef:id:harutyanndaisukika:20201121112036j:image

内輪ネタが多いです笑

 

 

ところどころデータっぽくなってますが💦

TOLOTというアプリで作成しました!

高品質フォトブック・写真プリントサービス 250円〜 TOLOT

アルバムやIDカード、カレンダーなどもあり、

値段も高くないのでおすすめです(о´∀`о)

 

 

64ページ写真を選んで文章考えるのは大変でしたけど、

スマホだとじーっとみれないからアルバムでこうして見られるのは嬉しい!と

言ってくれました✨

 

病院の待ち時間も癒されると^_^

 

 我ながらいいプレゼントだったかもと思いました笑

モデルさん可愛すぎるから写真は選ぶの大変でした💦

 

こういったプレゼントはペットじゃなくても

喜ばれると思います!

 

部活で卒業プレゼント作る時とか、

誰か送り出す時とかもいいかもですね❗️

 

 

『HARU×HIMEブランドショップサイト

アクセサリー随時更新中⭐️】

HARU×HIME

f:id:harutyanndaisukika:20201121113646j:image

 

いつも応援ありがとうございます📣

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

インコたちの日常 - にほんブログ村

 

随時ブログ更新中!⭐️↓

♪インスタはこちら📷

https://www.instagram.com/inkodiary/

 

♪美容垢はこちら💄

上品な目元を作りたい!プチプラご紹介! | 褒められ肌へ