インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

まるで子供のよう

おはようございます!

昨日お掃除してる時、瑠璃ちゃん(12月で5歳)が
とっても可愛いことしてました。

 


お気に入りの楽器、棒とガラスの容器で
遊んであげたら


風船みたいに頭をぶんぶん振って、


まるで子供と遊んでいるような感覚になりました(//∇//)

inkolovehappyjumboのブログ

 

 

棒二つを眺める瑠璃ちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20201106121800j:image


ちょっと縮んだ瑠璃ちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20201106121810j:image


棒を眺めている瑠璃ちゃん(どうやって奪おうかなあと思っているのかも笑

f:id:harutyanndaisukika:20201106121833j:image


これが5歳になるだなんて...
鳥にしたら高齢ですもんね。

 


他の子も今日も元気です!
少し寒そうにはしてますが、
ヒーターやデロンギであっためてます^_^

f:id:harutyanndaisukika:20201106121910j:image
だいぶおでこが雪のように☃️白くなりました、
姫です。
これぞ、白雪姫

f:id:harutyanndaisukika:20201106121921j:image
これめっちゃ可愛いですけど、
上に姫ちゃんが乗っかっています。
ルナは姫ちゃんに自分のおもちゃがガリガリされるのを不安がってます

f:id:harutyanndaisukika:20201106121928j:image
姫ちゃんをガン見したことと、
ぶるっとしたことがたまたま合致したのか
すごく気持ち悪い形に、、、苦笑
いつも少女漫画のように可愛い顔してますが、
こればっかりは家族一同、キモいと思いました
中になんか入っているみたいだ💦

f:id:harutyanndaisukika:20201106121943j:image
はーちゃんです💕
お顔をお花で隠すなんて、個人情報の消し方が
可愛すぎるな
ちょっとはーちゃん抜けが酷くて心配です。
でもとっても元気ですよ‼️

 

 

 


ポチっとしてくれたら嬉しいです!!
励みになります🤲

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

インコたちの日常 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタはこちら↓↓↓

Instagram → inkodiary

 

アメブロはこちら↓↓↓鳥垢 inkolovehappyjumboのブログ

 

アメブロ美容垢はこちら↓↓↓ 褒められ肌へ