インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

ラブラブな二人...❤︎

今日も一日お疲れ様でした!

あと1日で土曜!やった!!

 

そういやインコたち、毎日席替えしてるんですよ、気分転換に。

 

そしたら今日ははーちゃん姫ちゃん、横並びになりました!

はーちゃんよかったねぇ( ´∀`)

 

てことで横並びになったはーちゃん、

姫ちゃんにアタックアタック❤︎


f:id:harutyanndaisukika:20200604204646j:image

f:id:harutyanndaisukika:20200604204608j:image

 

向かい合っちゃってますね❤︎

ラブラブだなぁ。

 

姫ちゃんもまんざらでもない様子笑

なんだか学生の頃みたいなこの純粋な感じ

いいわぁああああ!!

ありがとうございまああああす(//∇//)

 

f:id:harutyanndaisukika:20200604210751j:image

とのラブラブな時間を終えたはーちゅいん、

ニッコニコしてます笑(^^)

 

はーちゅいんかわいい....

嬉しいんだね笑( ´∀`)

 

暫く見つめ合い続け

最後には二人とも寝てしまいました( ´ ▽ ` )

 

そして起きたはーちゅいんのこの幸せオーラがやばい笑

モッフモフだし天使度が上がっている。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200604210803j:image

 

明日も姫ちゃんが隣にいるんだよ、はーちゃん。

よかったね笑( ´∀`)

 

もう親の気持ちです(笑)