インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

某ニュース番組のキャスターとツーショの瑠菜

おはようございます!

そういえば面白いツーショがあったので

写真載せます笑

 

某ニュース番組のキャスターとまさかの

ツーショットを決めました!

この一枚です!

f:id:harutyanndaisukika:20200522095424j:image

 

最近は、はーちゃんの投稿をたくさんして

来ましたが、

今年の1月におうちにお迎えしました、

 

『瑠菜』もどんどん写真あげていきたい

と思います!

どんな時も遊びに本気で取り組む

全力少年です。

 

黄色すぎるので、「黄色ちゃん」とか

ひよこちゃん」(もう名前がないですね

他にもいろんなあだ名で呼んでます笑

 

こちらは最近の瑠菜です。

見てください。

分かりますかね??


f:id:harutyanndaisukika:20200522100044p:image

f:id:harutyanndaisukika:20200522100038p:image




人間の赤ちゃんみたいに

指をしゃぶっています!!!!

激かわ映像!!!

 

そしてこちらは、

お迎えした頃のベイビーすぎる

瑠菜ちゃん。


f:id:harutyanndaisukika:20200522100247p:image

f:id:harutyanndaisukika:20200522100241p:image



こんなんだったんだぁ。。

連れて帰った時はまだ寒くて、

カイロ巻いて、

家族みんなで迎えに行ったなぁ。。

 

それがこんなに大きくなっちゃって..泣

 

完全親の気持ちですね笑笑

 

また瑠菜や他のインコたちの写真もあげていきます!!!