インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

初回ブログを通してみて

今回人生初のブログに挑戦してみましたが、

なんというかTwitterとかインスタとあまり変わらない感じがしました。

 

鍵垢かどうかの違い??

 

WordPressを始め使ってみようと思ったのですが使い方がいまいち分からず、探してみたら

はてなブログが初心者は多い!みたいな記事があって、

これならもしかして、パソコンダメダメな私でもいけるかも??と思い

ついにやってみました。

 

最初はhtmlで何とかコード打ったりしてましたが、こっちのほうが、より

はーちゃんの良さを早く知ってもらえると思って始めました!

 

はーちゃんの可愛さ、生き方が世界中に

広がってくれたら幸せだなぁ。

 

ただ語っているだけのブログで退屈かもしれませんし、面白みがないかもしれませんが、

はーちゃんの画像で癒されて欲しいです!

 

 

...と、色々と語ってしまいましたが、

今日はもう遅いので、また明日以降更新していきます!!!